演劇好きでヲタなサンホラー、管理人のayoungとその周りの人々の趣味丸出し喜怒哀楽日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかげで1キロ体重が減った。
第一回蓮根喫茶オフ会inカラオケ!!!!

…すいません、ちょっと大きく書きすぎました。
…オフ会のお知らせとか載せてないです、ハイ。
…私の友人たちで行ってきただけです(真実

ことの発端はそばからのメール。

そば『ブログみた コメント読んだらころねさんと遊びたくなった』

そば、ころねの『うほ!いい女www』発言に興味を示す。

ってな訳で☆

そば
ころね
・イトーケ(そばの友人)
・ayoung

でレッツゴー!!

皆で最寄り駅に集まったのち、道化師の店マックへ。

ayoung「何にしよーかな…?」
店員「いらっしゃいませ~こちらでお召し上がりですか?」
そば「あ、はい、ハンバーガー4つで」

ayoung&ころね「「マジで4つだと!?」」

道化師ドナルドの足のサイズはハンバーガー4個分。

その後ハンバーガーの4個めで酔うそばに突っ込みながら打ち解けたメンバーはいよいよ戦場カラオケへ!

…その時はまだ気づいていなかったんですよ…。
…恐ろしい、その事実に…。
more…
【2008/05/11 23:10】 ヲタ的日常生活記。 | トラックバック(0) | コメント(8) |
昔はAM5時にブログ更新とかしてたのになぁ…。
おはようございます、そばのモーニングコールで起きました、ayongでう。
モーニングコール後5分は動けなかったのは内緒w

たまには高校生活のことでも書いてみます。
あっ、言っておきますけど高校楽しいですよ!!
友人たち、みんな個性豊かだし、
演劇部の先輩にしてみれば、腐とヲタのオンパレードだし。
まぁ…劇部のことは後々…w

今日は友人、ころね(Lupoclessidra管理人)のことを紹介します。
彼女は、変人面白い人です。

ちょっ…!変人なんて言ってないって!!
言ってたとしても、変人という名の紳士だよ!!(待て

彼女の第一印象は「可愛い人」でした(今もだけど
友人の言葉にツボりまくる彼女。

ayoung「ころねちゃんって、可愛いね(笑」
ころね「(マジ顔で)え、そーゆー気ないから

私も無いわッ!!!

天然なんでしょう、きっと、えぇ…。

そして、彼女は、ニコニコ中毒です。
きっと、そばと同じくらいの知識を持ってるはず…私なんかじゃ太刀打ちできませんw
基本的にヲタさんなので、話がものすんごい合います。

新訳涼宮ハルヒの面白さを分かってくれてたのは彼女だけですし…w
カラオケで「すもも」歌ったのは友人の中で彼女だけですし…w

てなわけで、これからも、よろしくね(=ω=.)ノ
【2008/04/23 06:56】 ヲタ的日常生活記。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
カラオケで盛り上がる曲といったらこれでしょ。
最近、ayoungの住んでいる地域は雨ばっかりです。
まぁ、それはひとまず置いておいて。

ayoungは登下校中にmp3プレーヤーで音楽を聴いてます。
長澤知之さん、SoundHorizon、スキマスイッチ、キャラソン等、気分によって聴き分けてたり。
ちなみにバスの中でリズムをとっていたらSoundHorizonの『争いの系譜』聴いてると思って下さい…w
蓮根喫茶!蓮根喫茶!(待て

ある日、雨が降っていました。
いつも以上に鬱になるのを防ぐため、テンションの上がるニコニコ動画系の曲を選ぶ私(ちなみに全部そばが入れてくれましたw)。
家から『思いではおっくせんまん』⇒『アンインストール(ゴム)』⇒『アンインストール(ゴム+本家)』⇒『鳥の詩』⇒『創世のアクエリオン』と聴き進め、テンションもピークに…
しかし、学校前に到着。
雨も降っていてイヤホン外すのも面倒な私は聴きつつ校内へ…

すると『真っ赤な誓い』が流れ始める。

坂を登るayoung(校門から昇降口まで坂がある)。

雨激しい。
傘、何度も落ちそうになる。
教科書いっぱいで重いカバン。
雨強い。
嫌になってくる。
坂長い。
傘、不安定。
カバンを持つ手が食い込んで痛い。
重い。
痛い。
濡れる。
坂長過ぎ。
痛い。痛い。痛い。
でも…!!


この手を放すもんか 真っ赤な誓ぁぁぁぁい!!!!!


すごく歌詞に共感を抱いた瞬間でした☆(待て
【2008/04/16 22:51】 ヲタ的日常生活記。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
私的に未来トランクスは超サイヤ人化しない方が萌える。
今日は入学式でした。
疲れました。
雨は酷いし、風は強いし…お気に入りの傘が骨折したり…正直、泣きたい…。
まぁ、愚痴ってばっかなのもなんですし、教室へ向ってみたり。

ayoung「ガラッ(ドア開ける)」

クラスメートの視線が…ッ!!
しかも男子ばっかだ…ッ!!


クラスに元中の人がいないので、気まずい私。。。

ayoung「(暇だなー…)」

そこへ、女子のやってくる気配。

ayoung「(おっ!!←期待)」
 女子「ガラッ(ドア開ける)」

…。
……。
…………!?!?


かかか髪の毛が…金色オレンジ…。

↓ayoungの第一印象。

「いいな!!
ウィッグ(カツラ)無しでコスプレ出来るじゃん!!
オレンジは一護金色は超サイヤ人とか!!」


…改めてヲタ思考を実感した私…orz

more…
【2008/04/08 18:16】 ヲタ的日常生活記。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
