演劇好きでヲタなサンホラー、管理人のayoungとその周りの人々の趣味丸出し喜怒哀楽日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校を辞めることにしました。
ずっと考えてはいたんですが、、、
more…
【2008/08/29 22:10】 バトンor質問。 | トラックバック(0) | コメント(10) |
体育祭の全員リレーでバトンパスが心配。
Dios † Adiósのましろさんから頂きました!ありがと~!!(^^)ノ

お菓子バトン
名前が出たら強制参加。リバースは効いておりません。

ショートケーキ:puhro
チョコレートケーキ:
モンブラン:きょーちゃん
ティラミス:そば
チーズケーキ:イトーケ
アイスケーキ:ジーニー
ウェディングケーキ:
ドーナツ:凪子
クッキー:小次郎先輩
チョコレート:
キャンディ:
ガム:
ポテトチップス:
チュッパチャップス:ころね
チロルチョコ:えびT
ミルキー:プリンス
おいしそうな人:みんなw
甘そうな人:きょーちゃんw
いろんな意味で食べたい人:そば(ぇ
いろんな意味で食べられたい人:…さぁw

好みバトン

■相手の年齢上限下限はどこまで
彼女:彼女作る気無いです(ぁ
彼氏:一つ上~30(ぇ

■理想は年上・タメ・年下どれ
年上!!!!!

■好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ
佐々木倉之助、じまんぐ、陛下、哀川翔、柳葉敏郎…etc

■こうなりたいっていう憧れの同性有名人
深津絵里!!杏子様!!

■恋愛は尽くすほう尽くされるほう
尽くし尽くされ?どっちかっつーと尽くされる方が多いかな…?

■デートで割り勘は当たり前?
割り勘どころかこっちが奢ることさえあるZE☆

■彼氏彼女がいたら合コンなんか有り得ない
許可が出れば行くし許可も出す…でもやっぱあんま行って欲しくないかな。。。

■恋愛で相手に求める事は
思いやり。

■『恋には○○が大事』○○は
互いを理解しあうこと。

■今までで1番笑えるエピソードは
…なんだろ?w

■失恋ソングは明るい曲堕ちる曲
失恋したくないがために恋愛あんまりしてこなかったんで、相当前ですけど…明るい曲?

■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする
死にたくなる(ぇ

■告白はする方
しない。一回告白して失恋してから待つ派に…orz

■今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる
そば。

■ケータイの色は
明るい水色♪

次の色に当てはまる人にバトンタッチ☆

☆大人なレッド:…誰?
☆爽やかなブルー:イトーケ
☆元気なピンク:ころね
☆知的なグリーン:tenzaku
☆癒しのホワイト:puhro
☆艶やかなブラック:そば
☆変態パープル:…昔、後輩にぴったりの人いたなぁ…w

皆さんもってけー!!
【2008/05/31 14:56】 バトンor質問。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトンってやる人の性格が全貌になるよね。
そばからバトンもらいました~♪
『勇者バトン』と『スピリチュアルチェックバトン』だそーで。
毒舌注意w(特に勇者バトン

勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
どんな基準で選んだかを是非教えて頂きたい。もっとマトモな人いたでしょうに。。。

2.勇者の名前は?
ayoungです。あやんぐでもアヤングでも呼びやすい方でお呼び下さいまし。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
魔法使い…長門ユキとか?(待て

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
それは大変ですね…で、それはマリオ赤い帽子のチョビ髭にでも頼んだらどうです?

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
ぬぅー…行ってる間、ニコニコ見れないじゃーん(本音

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
出来るだけ早く帰ってこようね?(ぁ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
新宿のはh(待て

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
韓流ドラマでも見せればいいんですか?

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
彼女と遠距離恋愛中で心配になってきたんじゃないですか?あ、もちろんスルーですけどw

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
…早く帰ろうね?(再確認

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
輪ゴム。弾いて当てる。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
マ・ジ・で・す・か!?やった!!経費浮いたね!!

13.魔王の最後の言葉は?
あー…覚えてない(ぁ

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
すみません、先客がいますので。
…お気持ちは是非、お金で(ぇ

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
「…私、絶対ドラゴンボール集められないな…面倒だもん」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
明日じゃダメ…?ベッドに全力でダイブしたい。。。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
え?ホントですか?良かったですね。でもこちとら全然良くないんですよ。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
うふふふ…そろそろこちら(手で輪を作る)のお話を…w

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
ガチャガチャの『涼宮ハルヒの憂鬱フィギュアシリーズ 朝比奈ミクル』の右足。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
phuro、ましろさんお願いします!(スルーあり

続きは『スピリチュアルチェックバトン』です(=ω=.)ノ
more…
【2008/04/11 06:17】 バトンor質問。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
