演劇好きでヲタなサンホラー、管理人のayoungとその周りの人々の趣味丸出し喜怒哀楽日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Sound Horizonファンをサンホラーと呼ぶように長澤知之ファンはナガサワーで良いと思う。
死に物狂いで手に入れた(親から行かせてもらう権利をw


あと3日!!!!
うふふふふh(自重

いやいやいや…ニヤニヤしてしまいますな…w
去年のオーガスタキャンプの衝撃から11ヶ月…。
もう一度お見かけできるなんて…(感涙

彼がいたからこそ受験を乗り越えられたと本当に感謝してます…
それなのに、未だにファンレターが出せないチキンな私…ライヴが終わったら絶対書くから…ッorz

さてさて…そんな長澤君にまつわるお話。
more…
【2008/05/31 16:08】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
体育祭の全員リレーでバトンパスが心配。
Dios † Adiósのましろさんから頂きました!ありがと~!!(^^)ノ

お菓子バトン
名前が出たら強制参加。リバースは効いておりません。

ショートケーキ:puhro
チョコレートケーキ:
モンブラン:きょーちゃん
ティラミス:そば
チーズケーキ:イトーケ
アイスケーキ:ジーニー
ウェディングケーキ:
ドーナツ:凪子
クッキー:小次郎先輩
チョコレート:
キャンディ:
ガム:
ポテトチップス:
チュッパチャップス:ころね
チロルチョコ:えびT
ミルキー:プリンス
おいしそうな人:みんなw
甘そうな人:きょーちゃんw
いろんな意味で食べたい人:そば(ぇ
いろんな意味で食べられたい人:…さぁw

好みバトン

■相手の年齢上限下限はどこまで
彼女:彼女作る気無いです(ぁ
彼氏:一つ上~30(ぇ

■理想は年上・タメ・年下どれ
年上!!!!!

■好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ
佐々木倉之助、じまんぐ、陛下、哀川翔、柳葉敏郎…etc

■こうなりたいっていう憧れの同性有名人
深津絵里!!杏子様!!

■恋愛は尽くすほう尽くされるほう
尽くし尽くされ?どっちかっつーと尽くされる方が多いかな…?

■デートで割り勘は当たり前?
割り勘どころかこっちが奢ることさえあるZE☆

■彼氏彼女がいたら合コンなんか有り得ない
許可が出れば行くし許可も出す…でもやっぱあんま行って欲しくないかな。。。

■恋愛で相手に求める事は
思いやり。

■『恋には○○が大事』○○は
互いを理解しあうこと。

■今までで1番笑えるエピソードは
…なんだろ?w

■失恋ソングは明るい曲堕ちる曲
失恋したくないがために恋愛あんまりしてこなかったんで、相当前ですけど…明るい曲?

■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする
死にたくなる(ぇ

■告白はする方
しない。一回告白して失恋してから待つ派に…orz

■今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる
そば。

■ケータイの色は
明るい水色♪

次の色に当てはまる人にバトンタッチ☆

☆大人なレッド:…誰?
☆爽やかなブルー:イトーケ
☆元気なピンク:ころね
☆知的なグリーン:tenzaku
☆癒しのホワイト:puhro
☆艶やかなブラック:そば
☆変態パープル:…昔、後輩にぴったりの人いたなぁ…w

皆さんもってけー!!
【2008/05/31 14:56】 バトンor質問。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかげで1キロ体重が減った。
第一回蓮根喫茶オフ会inカラオケ!!!!

…すいません、ちょっと大きく書きすぎました。
…オフ会のお知らせとか載せてないです、ハイ。
…私の友人たちで行ってきただけです(真実

ことの発端はそばからのメール。

そば『ブログみた コメント読んだらころねさんと遊びたくなった』

そば、ころねの『うほ!いい女www』発言に興味を示す。

ってな訳で☆

そば
ころね
・イトーケ(そばの友人)
・ayoung

でレッツゴー!!

皆で最寄り駅に集まったのち、道化師の店マックへ。

ayoung「何にしよーかな…?」
店員「いらっしゃいませ~こちらでお召し上がりですか?」
そば「あ、はい、ハンバーガー4つで」

ayoung&ころね「「マジで4つだと!?」」

道化師ドナルドの足のサイズはハンバーガー4個分。

その後ハンバーガーの4個めで酔うそばに突っ込みながら打ち解けたメンバーはいよいよ戦場カラオケへ!

…その時はまだ気づいていなかったんですよ…。
…恐ろしい、その事実に…。
more…
【2008/05/11 23:10】 ヲタ的日常生活記。 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
