演劇好きでヲタなサンホラー、管理人のayoungとその周りの人々の趣味丸出し喜怒哀楽日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストって何ですか?美味しいんですか?
テスト期間にもかかわらず更新してます。イエーイ!ダメ人間!!(壊

さてさてさて。

こんなでも勉強はしてたりします一応、多分、おそらく(ぇ
勉強中に曲を聴くんですが、、、飽きてきまして。
設定とかいじり始めちゃったりとかして。
あれすごいね、ライブ機能。
籠ってマイク通した感じに聞こえる機能なんですけど、
試しに長澤君を聞いてみたら…

『Nagsa.Oneman:Re』再来。

お試しあれ♪

あと、長澤知之作詞作曲の杏子の新曲「マッチ売りのシンデレラ」をちょっと聴きました。
長澤君っぽかったなぁ…フル聴きたいです^^

さて。

最近落書きばかりなので頑張った落書きを…(結局落書き


長澤君は本当に黒が似合う。白も似合う。


オーガスタフェスタ楽しみだなぁ。。。。
【2008/06/21 23:00】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
テストを受けぬと右眼が疼くのだ、見えにくい右眼が疼くのだ。
今日は、Revo国王陛下の聖誕祭!!
おめでとー!陛下可愛いよ陛下vvv
…ってなノリでサンホラのメールフォームからおめでとうメール送っちゃいましたw

Year!!って書けばよかった。


…記念絵なのに落書きでスイマセンorz

変わりますが、明日からテスト一週間前です。。。
にもかかわらず、昨日、奥儀☆前方倒立回転に失敗して右眼を打撲しました。。。。
コンタクトしばらく禁止。。。
メガネ邪魔だし良く見えない。。。。
あと、病院で眼帯もらえなかった。。。。。

眼帯萌えるじゃん!!(人間としていろいろアウト

不便だにゃぁ。。。。
more…
【2008/06/19 23:34】 サンホラー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近、巷ではサンホラファンを『サンホラー』ではなく『ローラン』と呼ぶ人がいるらしい。
お久しぶりです。忙しくて更新できなかった。。。orz
久々なのに絵も載せないのはいかがなものかと思うので載せてみる。
ちなみに、社会の時間の落書き。

すごーく珍しくシリアス絵を描いてみた。


撃☆沈

…精進します。。。

続きはayoungのブラックロリコン…ではなく、ブラッククロニクル(ぇ
more…
【2008/06/18 22:49】 サンホラー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
にしても、長澤君とCOILの佐藤さんは紛らわしい。
一枚はイラストを乗せようと思ったのですが時間がなく断念。。。
でも、ブログは更新します!…多分(意志弱ッ

最近毎朝聴いてる曲をご紹介。



福耳の新曲!!
※福耳…オフィスオーガスタの所属アーティストで組んだスペシャルユニット。
      杏子、山崎まさよし、スガシカオ、スキマスイッチや、我らが長澤知之も参加

正直、3:31~が見頃です。
元ちとせが終わってからの、山崎まさよし⇒スガシカオ⇒大橋卓也(スキマスイッチ)⇒長澤知之…のパートは圧巻です。

やってくれたね、長澤君!!!

ってか福耳メンバーはみんな好きですv
杏子姐さんは特にベタ惚れ、、、///(わからない方は保護者の方に「バービーボーイズの杏子って知ってる?」と聞いてみましょうw)

いや~…今年もオーガスタキャンプが楽しみッス^^

サンホラじゃなくてもマニアック路線になってしまった。。。orz

きょ、今日はこの辺で!!(逃
【2008/06/11 23:30】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(10) |
「シャイ」と聞くだけで心躍る今日この頃。
最近サンホラネタしか書いてないな…。
ちゃんと部活行ってますよ!?一応。

今日、部活の黒板にちゃっかり書いた緋き悪魔の絵。
字が雑なのは仕様です(ぇ

…横の『×シャイターン ○シャイたん』ってのが馬鹿さを強調してますね。。。
誰も分かって下さらないので(スカーレット先輩はすでにいらっしゃらず…)、皆に見えないようひっそりと裏で書いてました。。。
そして、副長に見つかって撮られました(嗚呼

最近、Romanのコミックを結構知人に貸すのですが、私的には、もうちょいイヴェール(冬の天秤)を子供っぽく、双子の姫君を大人びて描いてもいいのでは…と思います。
まぁ、同人の影響でしょうが…(ぁ

そして、Revo君に合わせるのならやっぱコミックの雰囲気のが自然なんでしょうか。。。。
ただ、まだ生まれてないしなぁ…イヴェール。。。

と、皆様にわからないようなトークをしても悪いので、今日は早めに失敬(逃

↓同人で出す予定(仮)のサンホラ学園のシャイたん。
公式のシャイタンの服って学ランみたいだよね。


P.S.最近のブームは、アビスとノア、サヴァン、アルヴァレス将軍です(全部じまんぐ

アルヴァレス将軍に続けーーー!!!
【2008/06/10 23:17】 サンホラー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
サンホラがパソコンの予測変換で出るようになった。
今日死ぬほど嬉しかったこと。

同じ学年にサンホラー発見。

やったよイヴェール!!H高にもロマンはあったよ!!(ぇ
万歳~!!!!\(>ω<)/

…まぁ、正しく言うと共通の友人で知り合ったんですけども。
ある日、部活の友人、副長(あだ名)にサンホラトークをぶちまけてた時のこと。

副長「友達にサンホラーいるけど紹介したげよっか?」

なんですと?

で、今日初対面☆

サンホラー「はじめまして~」
ayoung「はじめまして~いきなり一つ聞いていいですか?」
サンホラー「え?」
ayoung「誰が一番好きですか?」
サンホラー「イヴェール!!冬の天秤!!」

本物だ。

ayoung「私はシャイタンなんですよww」
サンホラー「シャイタン!!!」

その後話しつつ…

ayoung「私、黄昏の賢者好き!!」
サンホラー「ああ、これ(ステッキを振るフリ)」
二人「「にゃんにゃんポーズ!!」」

重病二人(笑

彼女がイヴェール好きだと聞いたので描いてみた。

冬の子。


撃沈orz
【2008/06/09 22:51】 サンホラー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『マッチ売りのシンデレラ』が早く聴きたい…。
みんなが「横顔はいいけど、前からは…」とか「品川庄司の庄司みたい」とか言われている(友人談)私の愛しの長澤君。
…正直悔しい。
…でも、俗にいうマイナーな分類に入るため、耳に入る機会は皆無。
…なので。

貼っておくぜ「P.S.S.O.S.」PV!!
長澤知之の世界観に酔いしれろ!!(ぇ




注意)ダメだった方は本当にごめんなさいorz

続きは今回の本題、ライヴレポです^^
more…
【2008/06/07 11:19】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(8) |
実は明後日に体育祭がある。
かなり嬉しいことがあったのでここで報告(^^)
サンホラ系で一番ファンなサイトさんに遊びに行ったらですね、絵チャットやってまして。
散々散々散々散々散々迷ったんですけど。。。。
参加しちゃいましたヽ(>U<)ノキャー
ニヤニヤものでした!!あれこそ楽園!!
…以上、自慢終わり(ぇ

さて、ここからが本番。
実はさっきから緊張しちゃって心臓バクバクです。。。
あわわわわわわw…//////
明日だよ明日!?!?!?
ちなみに明日学校終わってから駅で着替えて直で行きますw
待ってろ!!長澤知之!!
…とか大きな事言えるはずもなく(ファンレターも出せないチキンですorz
さっきから無駄に長澤君ばっか聞いてます…ダイアーリーダイアーリー…♪
長澤君のブログもチェックして、準備も万端…なんだけど、、、、
あーっもー!!落ち着かないぃぃぃぃ!!!!

何歌ってくれるのかなぁ。。。。
・P.S.S.O.S
・神様がいるなら
・俺のアレ
・狼青年
・真夜中のミッドナイト
・零
・RED
・三年間
・マカロニグラタン
・左巻きのゼンマイ

辺りが聴きたいです…ってあ、ほとんど全部じゃんorz
『P.S.S.O.S』収録曲が特に好きなんでw
ただまだCD化されてない「四つ葉のクローバー」も聴きたいしなぁ。
サービスしてくれるかなぁ。。。

とにかく愛しの彼に早くお会いしたい!!(日本語おかしい

…早めに寝ます。
…ライヴレポとかする予定です。
…おやすみなさい。。


闇夜に乗じて普段行けないとこまで行かない?今夜ぁ~♪(やめい
【2008/06/02 22:47】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
