演劇好きでヲタなサンホラー、管理人のayoungとその周りの人々の趣味丸出し喜怒哀楽日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日もやはりサングラスの人のせいで夕方から雨が降るらしい。
明日です。

オーガスタキャンプ!!

いや~、あの衝撃的な長澤君との出会いからもう一年。
ギター掻き鳴らして去って行った彼にこんなにも夢中になるとは本当に思いませんでした。
その後、色々な事がありました。
『P.S.S.O.S』に感動して受験期にずっと聴いてて、
嫌なことがあると「零」を聴いて、
リラックスしたくなったら「狼青年」を聴いて、
そんな中、例の逮捕があって、
すごくショックで、信じてたけど、遠くに行っちゃいそうで、
『僕らの輝き』と『PAPERSTAR』を急いで買って、
「三年間」を何度も聴いて、
前期の前に釈放されて、
入学前に復帰が分かって、
この前のライブで久々にまたあの声を聴けて…

本当に一年間お世話になった気がします。

今日は早めに寝ようかなぁ…なんて。

続きはおまけw
友人たちと、『長澤君を描いてみよう大会』をこの前実施しましたw

まず、恭子氏の作品。
吹き出しおかしいだろ。。。
…「俺、長澤君!SOS!!!」って書いてあります。
…こんなおっさんじゃないだろう。
…いつものシマウマと言い張る生物のごとく可愛いタッチじゃないのが不満です。

続いてころね氏の作品。
喧嘩売ってるだろ。。。
…ロバートの山本氏を描かれたそうです(断言

ハイ、次(ぇ

じーにー氏の作品。
長澤君って特徴がいまいち無い。。。
かなり似てらっしゃる(拍手
ちなみに吹き出しには「やっきー(私のあだ名)、ライブで会おうぜ」とあります。
なんて優しいんだ…(涙

なかなか盛り上がりました(^^)ノ
けど、キモイキモイ言いすぎじゃね?

ちなみに私の描く長澤君。
かけ網ばっかり褒められる。。。

…決まって美化し過ぎだといわれます。。。何故??
スポンサーサイト
【2008/07/25 22:24】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<緑色のメガネが似合ってなかったのは覚えてる。 | ホーム | 長澤君の笑ってる顔にひたすら癒される。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayoung.blog74.fc2.com/tb.php/27-23428735
| ホーム |
