演劇好きでヲタなサンホラー、管理人のayoungとその周りの人々の趣味丸出し喜怒哀楽日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑色のメガネが似合ってなかったのは覚えてる。
オーガスタキャンプレポをしなくては…。
まあ、今回は置いといて。

昨晩、長澤君が出てきた夢を見ました。
一昨日長澤君調べすぎたからかな。

たぶん、福岡(行ったことないけど)のテレビ局でした。
狭い室内スタジオに長澤君の他に何組かのミュージシャンと司会の人がいてまして。
番組録ってるのですが、オーディエンスは私のみ。
公開録画って感じではなかったので、なんかのコネで入れてもらったみたいな。
他にもいっぱい話してくれそうな人がいるのに司会の人が長澤君ばっかに話振ってて、
「いやいや、完全に人選ミスだろっ!」と心の中でツッこむ私(必死
でも、頑張って長澤君答えてたw
収録終わってから、ほんの少しだけ長澤君と話せた^^
何話してたかはさっぱり覚えてないですが(ぉぃ
笑顔で話してくれました。
きゃーw

朝から幸せすぎてイイコトありそうだなって思ってたら、

自転車ですり傷はつくるわ数ミリの段差で転ぶわ立ち上がろうとしたらドアノブが背中に激突するわ袖が椅子の背もたれに引っ掛かって肘を打つわ机に脇腹をぶつけるわ…

ついてない。

良いことがあった分悪いこともあるというお話。

そして、決してスカーレット先輩のせいではないというお話。

弟に四月一日と間違えられた。

こんな感じの笑い方。
素晴らしく似てない。
スポンサーサイト
【2008/07/31 22:42】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<このよがつづくまで きみといたいよ。 | ホーム | 明日もやはりサングラスの人のせいで夕方から雨が降るらしい。>>
comments
----
あぁ。私のせいのあれですか(爆
零の例のあの日の前夜にこんなことがあったのですねー。

ながめの件。へこんだなあれは。

詳しくは「名鉄 7003F」でググると有力な情報が出てくるはずです。

…はい。宣伝というか、わかってくれる人が欲しかったというか。

すんませんっ(逃
【2008/08/01 23:53】 URL | スカーレット #qEmk5qW.[ 編集] |
----
最近ツンデレアニメとして有名な「ゼロの使い魔」を見始めました。
ども、puhroです( ´ー`) ノ
感想は、かなり面白い感じb
ゼロの使い魔にも長門みたいなキャラがいたのが少し驚いた。
最近のアニメには長門みたいな人がよく出てくる気がする。

本当に長澤君にはまってるんだね( ̄ー ̄;
夢にまで出るのは相当すごいな。

良い事があった分、悪い事があるっていうのは結構自分もある。
最近は良い事<悪い事な感じ。
最近は色々と運が悪くてきつい( ̄ー ̄;
【2008/08/02 08:30】 URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集] |
----
puhro>「ゼロ使」か~。
イトーケの嫁がいるアニメだよね
長門系のキャラは俗に綾波系と呼ばれるっぽい。
昔(エヴァ放映時)から無口キャラは萌える対象なのねw

>本当に長澤君にはまってるんだね( ̄ー ̄;
正直、自分でも怖い(ぁ

逆にいえば悪いことの後には必ず良いことがあるのです^^

************
スカーレット先輩>そうだったのですよ。
ながめの件は本当にご冥福をお祈りします…。

あぁッ!!逃げないで下さいっ;;
【2008/08/02 18:55】 URL | ayoung@管理人 #uszzu23E[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayoung.blog74.fc2.com/tb.php/28-61489442
| ホーム |
