演劇好きでヲタなサンホラー、管理人のayoungとその周りの人々の趣味丸出し喜怒哀楽日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このよがつづくまで きみといたいよ。
昨日更新できなかった…(ノд・。)
出遅れちまったぜよ…orz(『オゥ…ルズ』ではないw)

★長澤君デビュー2周年おめでとう!★

2年前の昨日、「僕らの輝き」でデビューしたんですよね。
その頃はひたすら部活にのめりこんでたかな。。。
実際一目惚れしたのは去年の7月29日ですし;

昨日、グッドタイミングでネットオークションの勝利品が届きました!

送料込みで310円。

長澤君のインタビュー記事掲載のフリーペーパー☆
慣れないながらも落とした甲斐がありました♪

もっと長澤君が好きになったよーvV

彼らしい曲をこれからも、いっぱい聴かせてくれますように…。

赤い星はトレードマーク★
スポンサーサイト
【2008/08/03 09:12】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<うたばんでSMAPの中居君が「DANCE BABY DANCE」のプロモの時に長澤君が着てたシャツの色違いを着てた。 | ホーム | 緑色のメガネが似合ってなかったのは覚えてる。>>
comments
----
久しぶりだな!!!!!!
長澤君2年前から居るって事かあ…
つい最近長沢君の存在を知ったからな…笑
それにしてもayoungの書く長沢君は
美化しすぎっすw笑
【2008/08/05 11:57】 URL | 恭子 #-[ 編集] |
--みっくみっくにしてあげる♪--
デビュー2周年かあ。
意外と短いと言えば短い気もするけど、長いのかな?
自分は長澤君も結構好きだけど、ミクの方が気に入ってますw
【2008/08/05 12:08】 URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集] |
--う~たはまだね、頑張~るから☆--
恭子>「きょうこ」で変換したら「杏子」になった…orz
そうなんよ~^^
私もこんなにみんなに広めるとは思ってなかったぜよ…(笑
ただ、どんな形でも知ってもらえるのは嬉しいことだ★
…美化してないッ!!

* * * * *

twopuhro>遅くなってごめん;;
私は短いと思うかなぁ…まだ3枚しかCD出してないし。
もっと長く活動続けてほしいと願ってます^^
誰か、長澤君の歌をミクに歌わせてくれやしないだろうか…(ぇ
【2008/08/18 21:10】 URL | ayoung@管理人 #uszzu23E[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayoung.blog74.fc2.com/tb.php/31-420b9869
| ホーム |
