演劇好きでヲタなサンホラー、管理人のayoungとその周りの人々の趣味丸出し喜怒哀楽日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うたばんでSMAPの中居君が「DANCE BABY DANCE」のプロモの時に長澤君が着てたシャツの色違いを着てた。
長澤君のブログが面白い…。
多分、書き込んでから一時間ぐらい悩んで訂正したんだね(笑
朝起きたら記事が二つも増えててびっくりしたayoungですw

最近、演劇部員のプリンスに「好きな歌手の人がね~」といったら、
「あぁ、長澤さん」と返されてしまった。

…名前、覚えられるくらい話してただろうか…(滝汗

そんな私の家では今、スガシカオさんの「コノユビトマレ」が流行ってます。
頭の中ぐるぐる流れてます。。。
オーキャンで聴きましたが、記憶力が弱いのでやっと記憶。。。

で、スガさん描こう!と思ったのです、が。
あかいほしのひと。

期待を裏切って(いや、むしろ予想通り?)長澤君に…orz
横顔描いてたら…
「長澤君っぽいぞ…?なんか、スガさんにするの勿体ないな…」
とか急に路線変更(ぁ


どーしても赤い星描きたくなるなぁ…★
【2008/08/21 22:57】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<学校を辞めることにしました。 | ホーム | このよがつづくまで きみといたいよ。>>
comments
----
美化しすぎですよ\(-o-)/笑”

今度鎌倉の八幡宮でやるコンサートで秦基 博(笑)が歌うんだってー。

長澤君頑張れよーv-393
【2008/08/22 21:08】 URL | じーにー #-[ 編集] |
----
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 みのりん!みのりん!
 ⊂彡

出だしがこんな感じだったら大変だぁ~
【2008/08/22 21:28】 URL | tenzaku #-[ 編集] |
----
じーにー>見たまま描いてるだけだも~ん(笑

鎌倉のライヴ、私も最近知った;;
秦基さん(笑)は売れすぎー!!

ってか長澤君も名古屋、福岡、東京と飛び回って頑張ってるよv-218

*****
tenzaku>君の脳内が大変だ。
まぁ、みのりん好きはあえて言わないけども。
小さい娘、変な目で見て警察の御厄介にはならないようにな(笑
【2008/08/22 22:26】 URL | ayoung@管理人 #qsvP4ThM[ 編集] |
----
最近は夏休みパワー発揮中です。
ども、puhroです。
この前までゼロの使い魔を見ていたけど、それが終わったので最近は「ひぐらしのく頃に」を見始めましたw
まあ、貴重な夏休みだから有効に使わないとねb

夏休み明けから「何とかしてクラスにハルヒを広める作戦」、略して「NHK」を発動しますw
上手くいけばクラスの男子の誰かがハルヒにはまるかと思う。
・・・そうなる可能性は低いと思うけど。


長澤君がメジャーになったらいいだろうなと思うpuhroでした。
【2008/08/23 09:10】 URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集] |
----
みのりんはあの容姿で(ピー)才なんだぞ~

∴僕はロリコンじゃありません

【2008/08/23 14:52】 URL | tenzaku #-[ 編集] |
----
あやんぐ=長澤くん
って考えは世界の常識になってるからね
しょうがない!

結局夏休み一度も会わなかったね;;
部活変態・・・おっと!間違えた大変なのかい?
またカラオケいこうね!!!
カラオケとカラアゲも似ている!!!
【2008/08/24 23:20】 URL | さらさ #AmO751v6[ 編集] |
----
みのりんの年齢は#=近い

アハン、いっちゃったZE☆
詳しくはウィキペディアの履歴見てみ
生年月日書いてあるから

夏休みは暇だ
うん、いまだに宿題終わってない

だって、ねぇ?
【2008/08/26 00:07】 URL | zarubasu #5yoB7Kng[ 編集] |
----
コメントが増えてたッ!?!?

puhro>おひさ☆
「ひぐらし」はそばに止められたなぁ…グロいから。。。
NHKか!!!!
頑張ってよ、君にヲタの未来がかかってるのだからe-287

長澤君。。。メジャーになるよ!!!(根拠のない自信

******
てんざく>にゃるほど。
まぁ、ロリコン&みのりん好きってことでe-287

******
さらさ>どこの常識だw

いや、確かに部活内では私は変態の域に入るのかもしれないけれども…

そーなのだよ、大変なのだよ泣
文化祭終わったらカラオケ行こうぜっ!!
またシャウトしてやるッ!!

******
そば>長澤君の3つ上ですね、わかります。

宿題を28日までに終わらせないとライヴ行かせてもらえない…orz
【2008/08/26 00:26】 URL | ayoung@管理人 #qsvP4ThM[ 編集] |
----
じゃあそのカラオケにこっそりと付いていきますね、暇だから。

あ、呼んでない、じゃあ帰りますね。

空を自由に飛びたい、主に自由落下で。
【2008/08/27 21:20】 URL | zarubasu #5yoB7Kng[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayoung.blog74.fc2.com/tb.php/32-73825dd9
| ホーム |
