演劇好きでヲタなサンホラー、管理人のayoungとその周りの人々の趣味丸出し喜怒哀楽日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校を辞めることにしました。
ずっと考えてはいたんですが、、、
もらった以上、バトンはやらなきゃですよね!!

ルール
・記事のタイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
・見た人は必ず1時間以内にやること
・逃げないこと
・逃げたら呪われます
・逃げたら大変なことになります
・逃げたら寿命が5分縮みます
・5分をなめるな。

以上のルールが守れなかった場合
・1週間アニメ・漫画については一切語らない刑。(ブログ含む)

地獄バトン本体

<ステータス>
  HN:ayoung(あやんぐ)
  職業:青春真っ只中の高校生。
  病気:妄想病、突っ走り病。
  装備:コンタクト。
  性格:おおざっぱで暴走しやすく凹みやすく、クールでシャイ(誰も信じてくれない
  口癖:「ふにぃ~」「のぅわッ!!」「この前長澤君が~」(最後何か変
  靴のサイズ:23.5
  兄弟:弟

<自己紹介>
  [色]スカイブルー
  [番号]8
  [動物]最近金魚がいいな、と思う。
  [飲み物]ネクター
  [ソーダ]飲めない…。
  [本]最近は千原ジュニアの「14才」。泣けます。
  [花]紫陽花。
  [携帯は何?]auのW61SH。
  [コンピューターから離れられる?]無理(断言
  [殴り合いのケンカしたことある?]してみたい(ぇ
  [犯罪犯したことある?]一応無い。
  [お水/ホストに間違えられたことある?]間違えられてみたいものです。
  [ウソついたことある?]ありますね、あんま吐きたくないですけど。
  [友達とキスしたことある?]されたことなら…(トラウマ
  [誰かの心をもて遊んだことある?]さぁ?(無いだろ
  [人を利用したことはある?]利用されてる気が…。
  [使われたことは?]あります!!
  [髪染めてる?]染めたくない。
  [髪の毛巻いてる?]ストレートが好み。
  [タトゥーしてる?]痛いの嫌なんで。。。
  [ピアスあけてる?]上に同じ。
  [カンニングしたことある?]数回。
  [お酒飲む?]5年後に答えます。
  [ジェットコースター好き?]大好き!!超→重↓力↑(ぇ
  [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]元転勤族なので出来ればずっと同じとこに…。
  [もっとピアスあけたい?]あーけーたーくーなーい。
  [掃除好き?]苦手。でもすっきりすると嬉しい。
  [丸文字?どんな筆記?]大人びてる、といわれる。無理矢理直した。
  [ウェブカメラ持ってる?]持ってな~い。
  [運転の仕方知ってる?]心の運転なら(黙れ
  [何かを盗んだことある?]人の心を(いい加減にしろ
  [拳銃手にした事ある?]無いっす。
  [今着てる服]パジャマ。
  [今の臭い]シャンプーっぽい匂い。
  [今のテイスト]ラフ。
  [今したいこと]絵が描きたい。
  [今の髪型]肩に届かないくらい。前髪伸びてきた。
  [聴いてるCD]長澤知之ぃぃぃぃ!!!!
  [1番最近読んだ本]恩田陸の「まひるの月を追いかけて」
  [1番最近観た映画]…なんだっけか?
  [昼ご飯]お弁当。
  [1番最後に電話で喋った人]そば。
  [初恋覚えてる?]一応、ね。
  [まだ好き?]嫌いじゃないよ。友達としてね。
  [新聞読む?]読む。朝食時に手元にないとイライラする。
  [ゲイやレズの友達はいる?]さぁ?皆さん結構隠してますからね。
  [奇跡を信じる?]結構。
  [成績いい?]悪過ぎ。
  [帽子かぶる?]最近可愛いの買ったんでかぶります。
  [自己嫌悪する?]日課。
  [何かに依存してる?]長澤知之に超依存中。何か危うい。
  [何か集めてる?]長澤知之の画像。現在43枚。
  [身近に感じられる友達はいる?]沢山♪
  [親友はいる?]どうだろ。
  [自分の字好き?]割と好きv

<男キャラについて語れ>
  [あなたが一番萌えると思う男キャラ]長澤知之(ぇ
  [初めて出会った場所]2007年7月29日グッドウィルドーム(現西武ドーム)
  [どこに萌えを感じる?]声と名言の数々と身体と髪と猫背。
  [MかS、どっちでいてほしい?]S。ってかきっとS 。
  [どんな仕草が萌えるか]ふふ、と笑うとき。狂ったようにギター掻き鳴らすとき。目が死んでるとき。
  [好きなところ]全部。しいて言うなら強くてファン想いなところ。
  [嫌いなところ]無い。
  [望んでいること]早く新曲出してっ♪
  [もっとこの子と絡んで欲しい人]杏子姉、まさやん、スガさん、スキマ、秦坊。
  [この子を描くときに特に主張して描く所]髪の毛のぐちゃぐちゃ具合。
  [家族にするなら]兄貴。
  [学ランとブレザーどっちを着て欲しい?]あえての、あえての学ラン!
  [和服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?]Gパン。きっと似合う。
  [結婚したい?]さぁ?w
  [最後に愛をどうぞ]あなたのおかげで生きています。

<異性になったら>
  [異性に生まれ変わりたいですか?]いえーす!
  [生まれ変わったら何がしたいですか?]女の子落としたい(ぇ
  [生まれ変わったあなたの性格]もっと大雑把。
  [生まれ変わったあなたのルックス]弟みたいなの。
  [生まれ変わったあなたの身長]165くらい。きっとちっこい。
  [生まれ変わったあなたの体重]しーくれっと♪
  [生まれ変わったあなたの弱点]腹筋が出来ない(ぇー
  [人は生まれ変われません]分からんよ~?

学校はやめません、だって楽しいしw
【2008/08/29 22:10】 バトンor質問。 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | うたばんでSMAPの中居君が「DANCE BABY DANCE」のプロモの時に長澤君が着てたシャツの色違いを着てた。>>
comments
----
びびったー笑”
やらなきゃダメっすか?
【2008/08/31 21:18】 URL | じーにー #-[ 編集] |
----
バトンもらいまーす!
【2008/09/02 19:57】 URL | 恭子 #-[ 編集] |
----
何かこのバトンすごい勢いで広まってるねw
ここまで行くのはあんまり見ないなw
確か一番最初に拾ったのはイトーケだったかな。

性格の所が長いのは気にしたら負けなのかな?かな?w
【2008/09/02 21:56】 URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集] |
----
腹筋できないとかうちよわいわー

っと言ってみる。
【2008/09/03 20:47】 URL | tenzaku #-[ 編集] |
----
こんばんは。初書き込みです。
僕は某高校吹奏楽部の人です、と言えばayoungさん達はわかるかな?

え~と、なんというか、相変わらずですね。(ぁ
ちなみに名前は好きな作曲家の名前をもじったものです。
【2008/09/07 00:56】 URL | nanakizawa #oug7cxJM[ 編集] |
----
どうもww誰だか覚えてます??(ワラ
いやぁ、先輩、全然変わってないですね~。なんか、劇部にいた時と変わってなくて、ホッとしました^^高校生になると、変わっちゃう人結構いるんですよね。
私は、先輩と性格が逆かも・・・です。私、嘘つく事が多いんで;;

私も、恩田陸の「まひるの月を追いかけて」読みましたww面白すぎですね。
では!長文、失礼しますたe-263
【2008/09/11 23:31】 URL | 美湖 #m0.g43uU[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 21:55】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 19:36】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/30 16:48】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 14:09】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayoung.blog74.fc2.com/tb.php/33-c1a6b310
| ホーム |
