演劇好きでヲタなサンホラー、管理人のayoungとその周りの人々の趣味丸出し喜怒哀楽日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長澤君の笑ってる顔にひたすら癒される。
最近部活がキツいです。。。
すごぉぉぉぉぉぉく楽しいんですが、、、肉体的にorz
汗かいて、こもった空気に当てられて、危うく熱中症もどきに。。。
相変わらず、体力なくて泣けてきます(TT)
…体力つけないと!!
ってなわけで、正直今すぐにでもベッドにダイブしたいZE☆(ぁ

そんな状態でも更新しやす、はい。

来ましたよ!!今日!
福耳の「DANCE BABY DANCE」!!

ジャケット見てニヤニヤニヤ…
なにげなーく、開いてみたら…

絶対的に反則だ。


あwせdrftgyふじこlp;@:「xvfbんm(略


反則だろ、これ。

長澤かわいいよ長澤(ぁ

特典DVDもすごく良かった!
長澤君の声がギターの音と間違えられてるところは笑ったな^^
あと、長澤君がひたすらシャウトやってるところは見入ってしまった。。。w
…隣で母親が笑い堪えていた意味がわかりませんが。

感動したので即席にゃがさわw
…やっぱ似てないorz

帽子似合う。眼鏡は微妙だけど。
【2008/07/15 23:54】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
長澤君のブログは自分のブログより確認回数が多い。
オーガスタキャンプが刻一刻と迫ってきてドキドキワクワクニヤニヤうふふふ腐腐腐腐…なayoungです。

さて、今日はナガサワーの皆さんに特報です!!
7月18日(金)フジテレビ「僕らの音楽」に

福耳出ます!!
メンバーは元ちとせ、スキマスイッチ、COIL、長澤知之、秦基博、あらきゆうこ、MICRON’STUFF。

親耳(杏子、山崎まさよし、スガシカオ)が出ないので「夏はこれからだ!」メインかもしれませんね。
杏子姉さんが出ないのはさびしいですが…

長澤君のトークに期待しましょう!!

追記は皆さんお待ちかねのナガサワ動画です。
心して聴け!!
more…
【2008/07/09 15:25】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
近くの古本屋でサンホラのpicomagic reloadedを13000円で買い取りしているらしい。
ぼんごれびあんこ!
テスト中絶賛更新停止中だったあやんぐでっす♪


…すいません、実際いろいろキツくて…ね?(ぁ

さてさて、ネタはいーーーーーっぱいあるんですが!!

テスト期間中一番感動したこと。

コメントでおなじみ恭子とお話してたとき。

ayoung「カラオケ行きたーい!…でも私の好きなのってなかなか入ってないんだよぅ。。。」
恭子「(笑」
ayoung「何笑ってんのよ」
恭子「いや、だって…w」
ayoung「別に長澤君だけじゃないから!他にもあるから!」
恭子「そうなの?」
ayoung「ほら、ブログに書いてるサンホラとか…」
恭子「あー…」
ayoung「ひたすらしりとりする曲※があるんだよ!」

素人さんなのでどん引きされるの覚悟だったんですが、、、

ayoung「♪犬神、ミサイル、瑠璃色、ロマンス、寸劇、キマイラ、雷神の右腕~

歌いだす私(ぇ

恭子「それ、知ってる」

Σ(゜д゜)なんですと!?

※今は昔、あらまりさんがヴォーカルとして在籍していた一期のSoundHorizonのアルバム、「picomagic reloaded」(絶版)のボーナストラックに収録されている「ぴこまりんご飴☆」という名曲。ヴォーカルのあらまりさん扮するオリジナルキャラクター、ぴこまりが「ぴこまり」の「り」からしりとりをして「ぴこまり」を目指すという何ともサンホラらしくない愉快な曲
ちなみにayoungはしりとり以外のセリフ部分も丸暗記している(何の自慢にもならない。

ayoung「なななな何故!?!?」
恭子「えっと…youtubeで聴いたのかな、携帯に入ってるよ」

聴かせてもらったところ。。。

嗚呼…懐かしき新井真理子さ…お歌のおねえさん、あらまりさんの声が…ッ!!!

見直したぜ、youtube!!(ぇ

その日の帰り道は一期ばっかり聴いて帰りました♪
…随分と、丸くなったなぁ、私…(恐れ多くもアンチ二期派だった…orz

ぴこまりでっす♪

八重歯が本当に萌える人。
【2008/07/05 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
テストって何ですか?美味しいんですか?
テスト期間にもかかわらず更新してます。イエーイ!ダメ人間!!(壊

さてさてさて。

こんなでも勉強はしてたりします一応、多分、おそらく(ぇ
勉強中に曲を聴くんですが、、、飽きてきまして。
設定とかいじり始めちゃったりとかして。
あれすごいね、ライブ機能。
籠ってマイク通した感じに聞こえる機能なんですけど、
試しに長澤君を聞いてみたら…

『Nagsa.Oneman:Re』再来。

お試しあれ♪

あと、長澤知之作詞作曲の杏子の新曲「マッチ売りのシンデレラ」をちょっと聴きました。
長澤君っぽかったなぁ…フル聴きたいです^^

さて。

最近落書きばかりなので頑張った落書きを…(結局落書き


長澤君は本当に黒が似合う。白も似合う。


オーガスタフェスタ楽しみだなぁ。。。。
【2008/06/21 23:00】 ナガサワー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
テストを受けぬと右眼が疼くのだ、見えにくい右眼が疼くのだ。
今日は、Revo国王陛下の聖誕祭!!
おめでとー!陛下可愛いよ陛下vvv
…ってなノリでサンホラのメールフォームからおめでとうメール送っちゃいましたw

Year!!って書けばよかった。


…記念絵なのに落書きでスイマセンorz

変わりますが、明日からテスト一週間前です。。。
にもかかわらず、昨日、奥儀☆前方倒立回転に失敗して右眼を打撲しました。。。。
コンタクトしばらく禁止。。。
メガネ邪魔だし良く見えない。。。。
あと、病院で眼帯もらえなかった。。。。。

眼帯萌えるじゃん!!(人間としていろいろアウト

不便だにゃぁ。。。。
more…
【2008/06/19 23:34】 サンホラー的日常記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
